ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

誕生日は母が頑張った記念日

2010-01-24 22:48:54 | Weblog
1月20日に23回目の誕生日を迎えました☆
お祝いのメール、ありがとうございました。
コーバリスの愉快な仲間達、
楽しい時間をありがとう☆
さすがに23回目となると、
小さい頃にあった
誕生日のあのワクワク感はなく
あの時あったその感情は
年々薄れていくばかりだけれど、
それと反比例するように、
日々生かさせれることに対する感謝の気持ちは
年々濃くなっていくばかりです。
家族、友人、恩師、ラモン氏。
そして私の人生に関わってくれている
全ての人へ、
本当にありがとう☆感謝しています。
23回目の誕生日をハッピーにすごすことができ、
私は幸せ者です。
これからもガンガン無茶していくけど、
暖かく見守っていてくださいね。

23歳まだまだヒヨっ子、しっかりやってくぞーい!
『まだ見ぬ自分の才能を発掘するには、
”何者でもない自分”でいる自由が大切です。
そして群れずに、自分の目できちんと物事を見据えることも。』
           ー日本画家 堀文子

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオピー)
2010-01-26 01:16:27
HAPPY BIRTHDAY

早く会いたいよー
返信する
Unknown (りえ)
2010-01-26 10:43:11
ものスゴくカッコイー日記書きますねっ!!!
サスガです。。

しかしながら、私に鼻クソを付けたこと…
一生恨みます。。。
返信する
Unknown (かり)
2010-01-26 11:29:37
誕生日おめでとう
私の車にも鼻くそつけたね
返信する
Unknown (つー)
2010-01-26 13:02:25
2月いつくる?



鼻くそ僕にもつけて
返信する
Unknown (Ryo)
2010-01-26 13:09:36
めんたいの23年目がこれまで以上に素敵な歳になるよう祈ってるよ
返信する
Unknown (おかん)
2010-01-26 19:47:45
頑張ったっていうか、忙しかったけど、毎日毎日が刺激的で楽しい日々だったよ。
さおり達のお陰で人生の三分の一?は幸せに過ごせたもんね~。
まぁ今からはもっと楽しませてくれそうなので、ウキウキ!元気にしとかなくちゃ!
返信する
Unknown (さおり)
2010-02-01 18:22:50
カオピー、
エッホ、エッホ、エッホ

りーたん、
その節は、ごめんなちゃいw

かり、
そんなことバラさんといてーな

つー、
うん、2月につけちゃるってアホー

Ryoさん、
今年は私のワンダーイヤーズが終わる年です最後まで楽しみます

おかん、
忙しすぎたね
これからもどうぞよろしくね
返信する

コメントを投稿