ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

春はまだかーーー!!!!

2010-01-18 21:27:00 | Weblog
ここ最近、
表現おかしいけど、
春を待ち詫びることで
モチーベーションが上がる自分がいます。
どんな上がり方よ~~。
そして、モチベーションが上がると
宿題や課題をこなそうとする意欲が沸き、
それを実行することで
ストレスを発散している自分に気づきました。
都合良すぎでしょ~~。笑
まぁ、待ち詫びるというか、
春のことを想像すると
自然とテンションもモチベーションも上がっていくのかな。
5年目にしての発見!!遅!!!!!笑

写真はラモン氏とワタ氏のアバター。終。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2010-01-20 00:32:34
サオピーアバターリアルすぎ
返信する
Unknown (Ryo)
2010-01-20 09:40:45
俺もそれやったけど、めんたいの方がハマッとるな
返信する
おめでとう (ハナムラ)
2010-01-20 12:50:46
 誕生日おめでとう。早く春が来るといいね。
返信する
Unknown (A)
2010-01-20 22:06:28
ぐっち元気?誕生日おめでとう★
素敵な年になりますように!私もいろいろ頑張るね!
返信する
おめでとう! (おかん)
2010-01-20 23:19:05
誕生日おめでとう♪

今日は誕生パーティーで弾けるかな~?
ラモンくんによろしくね。
返信する
Unknown (さおり)
2010-01-25 15:55:49
つー、
マジリアルにおりそうやない?笑

Ryoさん、
いやー、ハマってますよー。笑

ハナムラ先生、
ありがとうございます。オレゴンは秋も綺麗だけど、春もとても綺麗ですよ☆

Aちゃん、
ありがと☆Aちゃんも色々大変そうだけど、お互い頑張ろう☆応援してるよー♪

おかん、
うん、はじけてきたよー☆いつかの夏ほどではないけど…。笑
今年もよろしくねー♪
返信する

コメントを投稿