ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

タイタニックか!!

2010-02-17 01:00:04 | Weblog

やべ~~~。
何度観ても鳥肌たっちゃう~~~。笑
なんともいえないこの気持ち。
一体、どのくらいの人の心を動かしたのかしら。
インスパイアーされまくってる私今日この頃。
当分はこれでモチベーションあげていけます。
Got to start giving!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
we r the warld (showtime)
2010-02-17 23:40:03
名作ですなw

3:40でタイタニックだったなw
すごいね! (yu-ri)
2010-02-18 05:11:16
初めて観た! 鳥肌とちょっぴりうるっときちゃったよ
どっかで戦争してる一方で、肌の色もキャリアも関係なくこういうことを大勢でやるっていう。 これ作れる力で戦争もSTOPして欲しいわぃ
Unknown (さおり)
2010-02-23 17:16:58
しょうたにーやん、
メンバーが豪華すぎるから豪華客船ともかけてみたんですけど、そっちはわかりづらいか!w

yu-riさん、
うるっときますよね!

コメントを投稿