ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

スイートエスケープ!!

2010-02-23 00:12:45 | Weblog
帰ってきたどーコーバリス!!!
成田に行くと泣きそうになるのは相変わらず、
でも、さこの感動の結婚式、
心樹さまとつーにゃんの成長、
焼き肉、ケーキ、カレー(笑)、
新宿東口での鬼の偶然、(5、6年ぶり?に鴛海君に東口でバッタリ。笑)
いやー今回の弾丸ツアー、よかった!
毎日イベント目白押しやったけど、
たまには忙しく動き回るのも楽しいね。笑
帰ってきてからは現実に引き戻されて、
課題をやってたんだけど、りーたん!!
寝ずに9割終わらせたよ!褒めて♪笑
今回のスイートエスケープでは
結局どこに住むかとかじゃなくて、
誰とおるかが大事やねってことを再確認致しました。
滞在中にお世話になった方々、
ご迷惑をおかけした方々、
みなさまプライスレスな時間をありがとうございました。
さこの写真ゲットしたらアップします☆
素敵な結婚式やったね☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つーにゃん)
2010-02-23 19:34:09
私、成長したかしら?笑

心樹ちゃんマジ可愛かったね
最強の癒や心樹やん←笑


次はいつ日本くる?
Unknown (さこ)
2010-02-24 09:22:47
本当にありがとうね♪
さおりちゃんのスピーチ感動しました♪♪

ラモンによろしく(゜▽゜)/
Unknown (さおり)
2010-02-25 10:24:24
つー、
引っ越し終わったかい?
次はいつになるやろーね。笑
お金ないし
てかつーがこればいいやん

さこ、
また遊びにいくけん懲りずに相手してね
Unknown (C.Y.)
2010-02-28 23:08:21
カレー(笑)
次の日行ってみたけど、日本語よく通じずコンタクトの液見つからず。。。

あっけらかんと帰って行くなー、私なら泣きそうになってるなー
と思いながら家を出るさおりちゃんを見てたけど
やっぱり成田は泣きたくなるもんよね。
また早く帰っておいで~!
Unknown (さおり)
2010-03-05 15:01:42
CY、
わざわざありがとね
いやー、成田はなんか切ないよね
成田までは結構平気やけど、ゲートくぐると泣きそうになる

コメントを投稿