saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

人見欣幸氏ライブのお知らせ&「沢田研二75歳」変化ではなく進化する男の凄み

2024年06月29日 20時40分36秒 | コンサート・ライブ

ジュリ友さんより、ライブのお知らせです♬

ジュリ友さんより⇒『「ジュリーな毎日」のブログの
吉本さんのお友達やそうです。
人見 欣幸 (ひとみ よしゆき)さん。この方のイベント
河内長野の古民家カフェであるそうです。
人見 欣幸 さん、なかなか良い記事も書いてはる』

7月13日(土)は河内長野の古民家カフェ「へのへの」12時オープン、13時開演。 

7月14日(日)は大阪市北区の「うずめ」。

詳しい内容と予定は、以下のリンクからどうぞ。

人見欣幸 COMES TO 大阪 | ジュリーな毎日

人見欣幸 COMES TO 大阪 | ジュリーな毎日

 

 

★人見 欣幸 さんの記事

「沢田研二75歳」変化ではなく進化する男の凄み

「沢田研二75歳」変化ではなく進化する男の凄み

「沢田研二75歳」変化ではなく進化する男の凄み

沢田研二(以下「ジュリー」)の多面的な魅力、そして人気の分析ほど頭を悩ませる「お題」はない。もちろん誰もが納得できる正解などない。冒頭から白旗をあげてしまい恐縮...

東洋経済オンライン

 


 

今日は雨もあがり、久し振りに宝塚の園芸店に行く途中、

隣に停まった車のナンバーが625

今日はいい日だわ~と思えます(^-^)

 

行く先々で、アガパンサスの花が咲いています

タイガースが住んでいた、西成の今はなき明月荘のアガパンサスを思い出します。

ピーの隣のアガパンサスの株を分けて頂いたわが家は

実は葉っぱのみ('_') 右側です

植えて4年も経ったので株分けをしてやります。

 

ジュリ友さんはアガパンサスを庭に植え直し

来年は大きくなるはずです(^^;

あちこちのジュリ友さんちで明月荘のアガパンサスは

株分けされて咲いてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー「時の過ぎゆくまま... | トップ | ⓵相模女子大学グリーンホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート・ライブ」カテゴリの最新記事