saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

麻生先生登場、朝ドラオードリー

2024年07月16日 08時15分39秒 | TV、ラジオ

今朝の朝ドラ、オードリーに出ましたね😃 麻生先生が‼️

講演会に行きた~い‼️(笑)

初めに新聞広告が出てきて、動揺しました(^^;

三回忌とは、亡くした奥さん?

オープニングのキャストに沢田研二と出ていましたが

今日は新聞広告だけの出演か?と思いましたが・・

 

情けなく落ちぶれた錠島が去った後に、

椿屋の前に佇む人影。

あれは・・・

キャ~~‼️😃💖

麻生先生‼️

思っていたより早い登場、

嬉しい~‼️

思っていたより太り気味でした(^^;

今も忘れない台詞は、

滝乃が

ゆうさん 太らはったわ・・(笑)

 

再放送「オードリー」でついにジュリーが登場、ネット沸く「樹里さん去ってジュリー」/デイリースポーツ online

再放送「オードリー」でついにジュリーが登場、ネット沸く「樹里さん去ってジュリー」/デイリースポーツ online

00年に放送されたNHK連続テレビ小説「オードリー」が16日、NHKBSで再放送され、ついに沢田研二演じる麻生祐二が登場し、ネットが沸いた。 この日の「オードリ...

デイリースポーツ online

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷のジュリーの翌日は明治... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV、ラジオ」カテゴリの最新記事