saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

⓵相模女子大学グリーンホール・沢田研二LIVE 2024(6月30日 )

2024年06月30日 20時16分37秒 | コンサート・ライブ

mさんから、相模女子大学グリーンホールのライブレポを頂きました‼️😃 有難うございます‼️

ジュリーの内緒の話、書いてもいいのかな?

相模女子大学グリーンホール - Google 検索

(mさんより)

相模女子大学グリーンホール❤️

ジュリーは今日もとても元気でした。

少し間が空いたけど
何もしてなかったそうです。
暑い時は散歩もしない!
雨だと散歩もしない!
何もしないで体力温存していたそうです。
今日もリハーサルは
3曲だけと言っていました。 

まいど!おいど!(お江戸!)を何度か繰り返して
ここは女子大ですよ
ハシタナイと言ってました。

今日は女子大生にお集まり頂き
有難うございます😊には笑いが!
お足元が悪いなか
高齢者の方にお集まり頂き有難うございます。と言い直しました。(笑)😊

テレビも出ないけど
昔の映像だけ👍
でも、話がない訳ではない。。。断っている!

内緒の話しで
新番組の1回目に出て欲しいと言う依頼が今あるそうです。
新番組だから
勿論内緒、まだ公開されてないから秘密だそうです。

もう一人は中○○菜さんで。。。
ジュリーは出たいような??
出ないような。。。

期待を持たせる話し方でした。
出て欲しいけど
無いかなぁ。。。??

76歳になりましたと
挨拶しました。

これからも責任をもって
元気でライブに行くぞと!
ジュリーの言葉にはーい❤️
と元気に誓いました。

今日も元気で最高に素敵なジュリー💕でした。

(追記)
テレビの依頼の話しは
嬉しそうに話していたので。。。
期待してしまいました。
ジュリーも少しは迷ってるのかなぁ。。。
と勝手に思いました。

大ホール | 相模女子大学グリーンホール

 



mさん、レポを有難うございます‼️

内緒の話、実現したらいいのにな😃 mさんは、ご自分で行かれた2016年以来のグリーンホールでしたと言われていました。

ホールは、相模女子大学の敷地内にあるのかと誤解していましたが、命名権を持っているんですね(^^;

相模原市立文化会館 - Wikipedia

相模原市立文化会館 - Wikipedia

 

 

皆様の相模女子大学グリーンホールのライブレポを、お待ちしています‼️

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人見欣幸氏ライブのお知らせ... | トップ | ②相模女子大グリーンホール・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro105)
2024-07-01 01:57:35
saoさん、こんにちは。
相模女子大グリーンホール、行って参りました。
ジュリーの声は今日も伸びやか、歌詞も終わりの方までほとんど迷わずほぼ完璧でした。動きもキレキレだし、シャウトも何度も数えきれないほど。ロック魂炸裂!と言う感じ?他のロック歌手を聴きに行ったことは無いんですが。
特に、『そのキス』の中で「明日にダメージ受けるほど、抱きしめてあげる」と言うくだりは、こんなに力強く色っぽい声で歌える人いない!と断言出来ます。お顔はおじいちゃんだけど、声は全然おじいちゃんじゃない。しっかりその声に抱きしめられて帰ってきました。(o^^o)

テレビのお話、ちょっと期待を持たせるような言い方でした。テレビには絶対に出ないとは言わず、「ほぼ」出ないって言ったんです。私はそこを聴き逃しませんでした。ジュリーは◯菜ちゃんに会いたいんじゃないかな〜って個人的には思ってます。だって、本当に嬉しそうにお話しされてました。(もちろんお2人の共演を観たいけれど、私の個人的な期待を込めて書いてます)

4月に始まったツアーも後2日ですね。
最初から絶好調のジュリー。「いつもみんなに元気でいてね」と声をかけてくれるけど、ご自分も健康管理にはどれほど気をつけていらっしゃるのでしょう。そして、健康だけでなく、運とか良い気とかを呼び込むような日頃の行いも、欠かさないのでしょうね。
返信する
Unknown (sao)
2024-07-01 08:42:47
>chihiro105 さんへ
おはようございます☂コメントありがとうございます。
>『ジュリーの声は今日も伸びやか・・・シャウトも何度も数えきれないほど。ロック魂炸裂!と言う感じ?』
ロック魂炸裂!! キャァァ~(≧∇≦)想像するだけでカッコイイ~
相模女子大学のご感想を有難うございます!!
>『お顔はおじいちゃんだけど、声は全然おじいちゃんじゃない。しっかりその声に抱きしめられて帰ってきました。(o^^o)』
アハハハ ほんと同感です。声は全然おじいちゃんじゃない(笑) なんであんなに色っぽい声なんでしょう あの声に心を奪われて今まで来たと思います
>『テレビのお話、ちょっと期待を持たせるような言い方でした。』
中〇〇菜ちゃんとジュリーが出演したら、それはそれは大きな話題になるし、反響もスゴイでしょうね!!ジュリーがそんなお話をするだけで嬉しいです。(^-^)

>『4月に始まったツアーも後2日ですね。』
いつの間にか、あと2回だけになりました。ライブのジュリーには その日の一期一会、残りの2回を楽しみたいと思います!!
返信する
Unknown (まあこ)
2024-07-01 10:42:50
 初めて一人で、神奈川のLIVEに日帰りで行ってきました。そしていつも、地方のコンサートの報告をその日のうちにしてくださる方に改めて感謝の気持ちと尊敬の念が湧いてきています❗
楽しいこととは言え、大阪からの日帰り、疲れるものですね!
 
 ジュリーのお話の中で、
駅からここ会場まで歩いて来られる脚力と体力、そして 2時間ほど立っていられる(ここは少しためらい気味に言われたように思います😊楽しみ方は人それぞれ と気遣われたように感じました😌)脚力・体力を養ってください・・と、ここ最近よく話される内容の〆というか、終わりに
「ぼくもがんばります」
「みなさんもがんばってください」
と。
その言葉を聞いて私は泣きそうになりながら
「ジュリー~✨」
と叫んでしまいました。
ずっ~~~~~~とがんばっているジュリーは、がんばってと言われるこちを嫌っていたのに、そのジュリーがそう話されたことの重さ(おおげさかな😅)を噛みしめています😂体力・健康維持に努めようと改めて強く思いました。

本当に今回のツアー、いつもにも増して楽しい💃です💖
返信する
Unknown (sao)
2024-07-01 14:59:39
>まあこ さんへ
こんにちは!コメントどうも有難うございます♪
大阪から初めての相模大野の日帰りは、土地勘もない中でお疲れになったでしょう。私は、日帰りが難しそうな会場は、やめておこうと思ってしまいます(^^;
>『ジュリーのお話の中で、駅からここ会場まで歩いて来られる脚力と体力、そして 2時間ほど立っていられる(少しためらい気味に)・・脚力・体力を養ってください』
思えばコロナ禍の中でのコンサートは楽ちんでした(笑) しかし、脚力と体力は高齢者が元気に生きていく中での基本です。ジュリーのライブに参加できる気力も体力も、日頃からつけておかなければ!と思います。ひいてはそれが、長生きの元気の秘訣ですね~(^^♪ そして、錆ない感性も必須です✨✨
>「みなさんもがんばってください」
ジュリーにこう言われては、頑張らざるをえません。
>『本当に今回のツアー、いつもにも増して楽しい💃です💖』おっしゃるとうりです
返信する
Unknown (チャチャ)
2024-07-02 14:14:03
行ってきました
大阪より
相模女子大グリーンホール
新幹線の運行を気にしつつ

特に嬉しかったのが
市川さんと高見さんの
ヘッドバンキング?あってます?
いつからかしら、6月は参戦出来てないので
お二人で音楽に合わせて
ギターと頭を フリフリ
とっても楽しそうでした♥️
返信する
Unknown (maruchero)
2024-07-02 19:19:09
まあこさんへ
日帰り遠征お疲れさまです。
おおげさで無いと思います〜
私もジュリーの
「ぼくもがんばります」
「みなさんもがんばってください」の言葉に
深く感動!
もう、もう絶対に元気でいなきゃぁ‼️と
心に強く誓いました。
メチャ簡単なトレーニングやっていますが
挫けそうな時にLIVEの為と自分を奮い立たせています

まあこさんのレポを読んで
また、あの場面を思い出して胸が熱くなりました。
ありがとうございます♪

saoさん
いつも、ジュリー情報ありがとうございます😊
明日は名古屋に行かれるのですよね〜
目一杯、楽しんで来て下さいね🎶
返信する
Unknown (sao)
2024-07-02 19:36:28
> チャチャ さんへ
> 行ってきました... への返信
大阪から相模大野まで、お疲れさまでした。😃
依知川さんと高見さん、いっつも笑顔で、熱のこもった演奏は、見ていて気持ちがいいです🐱 ジュリーとのステージが、さらに盛り上がります‼️ BARAKAのお三方が加わったことに、感謝しています‼️
あと残りは2回のステージ、楽しみで~す(^^)v
返信する
Unknown (sao)
2024-07-02 20:41:44
>maruchero さんへ
>まあこさんへ... への返信

>『私もジュリーの
「ぼくもがんばります」
「みなさんもがんばってください」の言葉に深く感動!もう、もう絶対に元気でいなきゃぁ‼️と、心に強く誓いました。』
ジュリーの「がんばって」は、もう若くはないファンへの心からの思い願いだと思います。ジュリーから「がんばってください」と励まされたら、元気でいなくてはと、いっそう強く思います✨
メチャ簡単なトレーニングも、ジュリーのための、明日への活力ですね~(^-^)
明日は名古屋です。楽しみで~す♬
返信する
Unknown (maruchero)
2024-07-02 21:33:19
> maruchero さんへ
> まあこさんへ... への返信
コメント、ありがとうございます!
とっても、嬉しいです💖
敢えて、言います!
がんばりましょう(でも、無理はしない😉)
返信する
Unknown (sao)
2024-07-02 22:28:49
>maruchero さんへ
>コメント、ありがとうございます!... への返信
『がんばりましょう(でも、無理はしない😉)』
もちろんで~す
返信する

コメントを投稿

コンサート・ライブ」カテゴリの最新記事