saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

タイガース時代のジュリーの写真が発掘されました✨

2024年03月12日 17時41分03秒 | ザ・タイガース(GS)

2月13日の「ジュリーにチェックイン!」で、ザ・タイガースの元祖追っかけだった、yasukoさんのジュリーとザ・タイガースの思い出話を伺いましたが『この年齢になって、記憶のあるうちに形に残せてよかった。他にも資料がないか捜してみます。』とのことでしたが、このほど新資料が発掘されました

『主人と本棚を整理していたら、アルバムが奥から出てきました。四谷の合宿所で、追っかけをしていた時の写真です。』恥ずかしながら、とのことですが

yasukoさんのお隣はジュリ~♪

 

『こちらは潜り込んだテレビ局で撮ったのだろうと思います。』

『主人と大爆笑、この時に着ていたブラウスの柄も覚えています。昨日の晩御飯は忘れてるのに(笑)』

潜り込んだTV局内でのザ・タイガース

 

yasukoさんより『本棚の本を断捨離しましたが、まだまだザ・タイガースとの写真は有るものですね。1967年の写真にしばし笑えました。懐かしい高校生時代の写真が、もう57年も前なんて、長生きはするもんですね。』

とのことです。とても貴重な写真を有難うございました yasukoさんのザ・タイガースの追っかけ時代のお話は、以下からどうぞ。

 

⓵2月13日、ジュリーにチェックイン!Playlist of Harborland - saoの猫日和Ⅱ

PlaylistofHarborland、ジュリーにチェックイン!コーナー先週の放送で、3月末で番組は終了するという報告がありました。その中でパーソナリティの田名部さんが『あと二ヵ月...

goo blog

 
 

②2月13日、ジュリーにチェックイン!Playlist of Harborland - saoの猫日和Ⅱ

2月13日、ジュリーにチェックイン!PlaylistofHarborland、パーソナリティは田名部真理さん。yasukoさんからの新宿ACBの思い出、続きです。ジュリーとザ・タイガースのファ...

goo blog

 

本日3月12日の、Playlist of Harborland「ジュリーにチェックイン!」の聞き逃しは3月13日 15:10までは、あまりに期間が短すぎませんか💦 お早めにどうぞ!

Playlist of Harborland | ラジオ関西 AM558 FM91.1

Playlist of Harborland | ラジオ関西 AM558 FM91.1

ラジオ関西 JOCR 558KHz

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.3.11 沢田研二オフィシ... | トップ | 「泣ける曲」3月12日:ジュリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・タイガース(GS)」カテゴリの最新記事