saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

②(1月17日)大阪フェスティバルホール、沢田研二ライブ2024「甲辰 静かなる岩」

2024年01月18日 08時04分08秒 | コンサート・ライブ

大阪フェスティバルホール、続きです。

神席1列のJ友さんが眼の前で見たところによると
ジュリーは金縁眼鏡をかけていたそうです。

アンコールで登場したジュリーは
れいの赤い旗を頭上で優雅に翻し、翻し
旗が大きくフワリと宙に広がる様が美しくて
手品師のようでも有りました。

でもちょっと足元がぐらついて、何度も大丈夫?と
心配になりました。お若くは無いのでね(^^;

あとでJ友さんが、あの旗は、前にステージに
立っていた旗とは違うよね。
ジュリーの黄色いロゴは、あんなに
大きくなかったもの。
との考察に私も同意します。
布地の材質も、もっと厚地のような気がします。


MC 暑い、暑い~
なんで暑いのかなと思っていたら
一番うえのを脱いでいなかった
もっと前に 脱ぐ予定だったのに忘れて
ビチョビチョ
着替えてて倒れそうになった、75やで
ついつい頑張ってしまう(笑)
朦朧やで、もうろうって字が書ける?

今年も正月ライブ、あとはフォーラム。
チケットが高い値段で転売されてるようで
防ぎようがない、法律がない
高い金を出してまで見たいというのは
嬉しいような・・・
業界で頑張っているけど、小さな会社だから
ナベプロにいたころと違うから
僕の同学年くらいしかこない
若い人は来ない
ぴあで受付してもなかなか当たらないのは
普通の事です。スマイルアップ、ジャニーズ事務所は
ファンクラブだけで手いっぱい
閉所(澤會)した時は、16000人くらい
桁が違う、
僕だってネットで出来ない、えーとえーと、と
考えていたら、時間切れです。
もう一度最初から(笑)
戦後生まれの僕らは頑張ってきたのに
合わせろ!アホちゃうか
多分僕らにとっての改善はありえない
根性やで!よろしくお願いいたします。
いつまでも皆さんに来ていただけるように
楽しいことを考えて
続けていこうと思います
今年から眼鏡をかけて、楽です
疲れがずいぶん違う。眼が悪いから。


メンバー紹介で、キーボードの斎藤さんを忘れて
慌てる、謝る。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⓵(1月17日)大阪フェスティ... | トップ | ③(1月17日)大阪フェスティ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayoko)
2024-01-18 13:24:13
saoさん、こんにちは。
お正月ライブ、前半無事に終了ですね😊🎶
神戸での追悼からの大阪参戦、お疲れ様でした。

派手なお衣装にビックリ😳でしたが、お元気そうで素適な歌を届けてもらい幸せでした✨

名古屋でまりさんをお見かけ出来たら ひょっとしてsaoさんにもお会い出来てご挨拶だけでも?と思いましたが… 残念でした😅

私は 根腐れpolitician ISONOMIAが 心に響き、LOVE(抱きしめたい)の声にシビれました。 勿論 ドンピシャ世代の 追憶 も😉✨

春からのツアー、行けそうな所を申込みました。
福岡は久々の福岡市民会館。名古屋に劣らず古い会場です😂 モニターも一台かも?
返信する
Unknown (sao)
2024-01-18 16:59:35
>kayokoさん、コメントどうも有難うございます♬
>『名古屋でまりさんをお見かけ出来たら ひょっとしてsaoさんにもお会い出来てご挨拶だけでも?と思いましたが… 残念でした😅』
名古屋で真理さんにはご挨拶したかったのですが、お会い出来ずでした。
大阪ではご挨拶ができました(^-^)

『私は 根腐れpolitician ISONOMIAが 心に響き、LOVE(抱きしめたい)の声にシビれました。 勿論 ドンピシャ世代の 追憶 も😉✨』
なんとま~!!私も全く同じ曲にシビレました(^^♪
今朝は頭の中で、ISONOMIAがグルグル回っています。
根腐れの歌詞も気になりますね!
追憶は甘い青春時代の曲、当時のジュリーさまの麗しいお姿を思い浮かべながら、今のジュリーが歌う追憶にキュン!としています。
返信する
Unknown (土井ヒロコ)
2024-01-19 02:33:26
うらやましい。行きたかったですが、チケット手にいれなくて😖💦即完売でした。どのようにして買われましたか?フアンクラブですか?チケットピア
?チケットもう、何倍もの金額になっていますね。
ジュリーには、その金額入らない。闇業者ですかね。
もう、大阪公演はないですね。本当に残念😢⤵️⤵️です。
楽しい時間でしたね。
返信する
Unknown (魅澤)
2024-01-19 08:22:23
saoさん
コメントありがとうございます。

寒くなるので。
ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

コンサート・ライブ」カテゴリの最新記事