saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

⓵(1月17日)大阪フェスティバルホール、沢田研二ライブ2024「甲辰 静かなる岩」

2024年01月17日 22時53分40秒 | コンサート・ライブ

(1月17日)大阪フェスティバルホール、沢田研二ライブ2024「甲辰 静かなる岩」

行ってまいりました。

今回の席は、なんと!神席。
チケットには2列と書いてありますが、前に席が無くて
実質1列、まさしく神席~

 

な~んてね、

実は遠征に来られた、J友さんの席でした。
私の席は後ろから数えた方がずっと早い席(^^;
J友さんのたまの遠征に、ジュリーからの大きなご褒美、
良かったです(^o^)丿

実質1列のJ友さんのご感想は、
土を喰らう12カ月の、真知子じゃないけれど
いい男ね~ ウットリ
数十年ぶりの神席だったそうで、
そのお言葉には、実感が籠っておりました。
ジュリーは何度も目の前に来てくれて感激したそうです

さあ、始まりました!!
今日も最初から、声の調子は良くて絶好調

実は、恋のバッド・チューニングって
昔から、あんまり好きな曲じゃなかったんですが
今回 久しぶりに聴いて、お気楽で文句なしに楽しいな~♬
心からそう思いながら聴きました。

マンジャーレでは、ご一緒にとジュリーが言ったっけ?
会場中が、ジュリーと同じふりをする。
指が腕が、みな同じ方向に動く。
大きな会場の後方席から、稲穂のように揺れる腕が
揃ってユラユラ動くのが一目で見渡せて
面白くもあり綺麗でもあり、見事でしたよ(^-^)


2024年今年も明けました、
かけつけていただいて有難うございます。
今年は元旦から117を思い出す大地震になって
そんなこと思いもよらなかったので
こんな目出度い恰好をして・・
いやだ、ああいやだ!
大変な災害になってしまいました
どうぞ皆さん、能登半島地震で
被災された皆さんに愛とパワーを送ってください
よろしく お願いします!


もちろんのことです。
今日はあの阪神地大震災から、29年目の冬
ライブの前に、神戸の東遊園地であった
追悼行事に参加して、ロウソクに火を灯してきました。
自分なりに、精いっぱいの募金もしてきました。


能登半島地震の皆さんに、一刻も早く日常が
戻りますように。

ジュリーなりの、追悼の気持ちだったんでしょうか。
期待していた、おいどまいどが無かったのは。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⓵1月16日、ジュリーにチェッ... | トップ | ②(1月17日)大阪フェスティ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi-and-mieko69)
2024-01-18 01:21:48
いつもジュリー愛に溢れた温かくて優しいブログを有難うございますm(__)m
毎日拝見するのを楽しみにしています。今日のジュリーは素晴らしく我が誇りです。いつも一生懸命です。
saoさんと同じく、最後までジュリーに付いていこうと思います。
返信する
Unknown (魅澤)
2024-01-18 08:10:54
大阪フェスティバルホール
Saoさん
お疲れ様(^^)/

私も沢田研二さんと共に生きる!
返信する
Unknown (sao)
2024-01-18 16:49:23
>sachi-and-mieko69さん、初めまして。
過分な優しいお言葉、身に染みます、有難うございます。
子供の時からずーーっと、ジュリーと一緒です。
ここまで来たので、必ず最後までジュリーについて行きましょうね!!
返信する
Unknown (sao)
2024-01-18 16:50:05
>魅澤さん、コメント有難うございます。
大阪フェスは、やはり格別です!
楽しかったで~す\(^_^)/
返信する
Unknown (チャチャ)
2024-01-19 12:09:07
自宅より30分で、高校生から一番通うフェス、音響最高の真ん中、いつも2階や3階しか当たらないので
真ん中よりうしろでも1階は最高でした
会場が1つになりロック、またヤマトでは静かに聴けて色々な思い出がよみがえりました
ありがとうね~は、こちらのほうです
愛と元気を頂けてます
追加公演🎶は土日が多いのでとても嬉しい🎶どうか抽選あたりますように🎶
返信する
Unknown (sao)
2024-01-20 00:42:27
>チャチャさん、コメントどうも有難うございます(^^)
お返事が遅くなってしまいました、御免なさいね✨
>『自宅より30分で、高校生から一番通うフェス』
おお、羨ましいですね~!!私は家から3時間で、簡単には行けませんでした。
>『会場が1つになりロック、またヤマトでは静かに聴けて色々な思い出がよみがえりました』
私もヤマトでは、昔の思い出が脳裏に浮かびました。
ジュリーの歌声は変わりませんが、自分の上に時間は流れ、世の中は変わりました。     
ジュリーを見届けるためにも、どうか4月からの抽選に当たりますように~✨✨
返信する

コメントを投稿

コンサート・ライブ」カテゴリの最新記事