saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

ようやく落ち着きました。by 田名部真理さんより

2024年03月29日 23時48分27秒 | ジュリーにチェックイン!

タローさんのブログ⇒https://ameblo.jp/taromorimoto/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog


 

4月からのLIVEの座席も、チケットぴあから次第に発表されてきているようです。

4月はすぐそこまで。

桜の花も急にほころんできました。🌸

ほんと!ドキドキする4月ですね



 

「ジュリーにチェックイン!」を長年勤められた田名部真理さんから、ご連絡と番組のお礼をいただきました。

『ようやく落ち着きました。
番組では皆さんのお名前を全員お読みしたかったのに(やっぱり)泣いてしまい、時間ロスをしてしまいました。LUCKYー一生懸命は、フルでおかけしたかった。
皆さんから頂いたご縁に感謝します。
LIVE会場で皆さんとお会いするのも、もはや部活の先輩後輩のような これもジュリーのお引き合わせということでしょうか。・・
また、いいご報告が出来るように精進いたします。引き続きよろしくお願いいたします。』

ラジオ関西では「舞台は但馬」を引き続き担当されます(^-^)

 

J友さんから伺ったのですが、実は「ジュリーにチェックイン!」のような番組が、かつて存在していたそうです。

もう30年?ほど前、南日本放送(鹿児島)で「 勝手にジュリー」という、ジュリーに特化した番組があったそうで、パーソナリティは局アナの植田みちよアナウンサー。入社試験時のスピーチのお題は「ジュリー」という、ジュリーに関して喋り出したら止まらない!筋金入りのジュリーファン。時間は短い番組ではあったそうですが、自由にジュリー愛を語り、曲をかけていたそうです。一度はジュリーにインタビューしたいと、マネージャーに訴えたそうですが、それはどうなったのか?
喫茶ジュリーといい、ジュリー愛を形にしたい愛を訴えたい叫びたい筋金入りのジュリーファンは、以前からいっぱいいらっしゃいましたね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②(3月26日)ジュリーにチェ... | トップ | タローさん、バースデーライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2024-03-30 00:10:31
saoさんの書き起こしで毎週楽しみにしておりました。
終了、本当に残念でしたね。
リスナーさんが局に声を寄せて、
また、どこかで再開できる事を祈ってます。

南日本放送の植田アナ、確か、大阪のライブでインタビューができた、と記憶しています^ ^
私も番組は聞いた事は無いのですが^_^

植田アナはタイガース再結成や鹿児島のライブには行かれている、と思います。
どこかで真理さんと植田アナ、会えたらいいですね♪
Unknown (sao)
2024-03-30 22:25:53
>snowdropさん、コメントどうも有難うございます♪
Playlist of Harborland、ジュリーにチェックイン!の放送の終了は、知らない者同士ながら、ジュリーファンの集う場所が無くなってしまい、とても残念です。
>『南日本放送の植田アナ、確か、大阪のライブでインタビューができた、と記憶しています^ ^』
おや、そうなんですね!!インタビュー内容や時期が知りたいです(^-^)
植田アナに田名部さん、もし会えたなら、同じアナウンサー同志でお話が盛り上がる事でしょう。✨

コメントを投稿

ジュリーにチェックイン!」カテゴリの最新記事