~Cat walk~

海猫さん家の日常+

カフェ ラテ キャラメル★GODIVA★

2019-06-20 08:50:07 | スイーツ
前に購入していたのですが、冷凍庫に眠っていました^^;







2019年4月30日(火)よりコンビニエンスストア限定で

順次販売されたゴディバのカフェ ラテ キャラメルです♪







地域・数量限定販売の様です。



内蓋は不透明のセロファン。







新フレーバーなのだそうで、カフェラテアイスクリームに







ゴディバのハート型チョコレートチップ♪







ハート型のチョコレートチップのパリッとした食感も

楽しめますがくちどけはいまいちかな。







中央にはキャラメルソースが入っていて

カフェラテアイスクリームの味わいにキャラメルソースが

アクセントとなり豊かな味わいです♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますがぽちっと応援していただけると励みになります💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の風が一番♪ | トップ | 今度は寒すぎたか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事