~Cat walk~

海猫さん家の日常+

花かご御膳★日本料理 Kai★

2022-03-28 10:47:58 | グルメ

昨日は店内の様子とアラカルト、

そして花かご御膳の先付まででした。

今日は花かご御膳です♪



八寸のような御膳で、色々なお料理を楽しめます♪



 

 


焼き物や


 

 

 


揚物、お浸し



 

 


こちらは湯葉でした♪



 

 


蟹のサラダ♪



 

 


お造り♪


 

 

 


煮物♪



 

 


お豆腐に茸などの入ったお出汁の効いた

体温まる煮物です♪


 

 

 


そしてメインは牛フィレ味噌焼でした♪


 

 

 


柔らかなお肉で、割とボリュームがあり、

娘ちゃんに手伝ってもらいました♪



味噌焼はご飯が進みます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


 

 

 


季節の御飯


 

 

 


香の物


 

 

 


味噌汁は赤出汁♪



 

 


最近、家では赤出汁を作っていなかったので

久しぶりでやっぱり赤出汁はいいわ~♪

家でも作ろう^^


以上が花かご御膳でした♪

色々な食材を楽しめることが出来満足~(´ڡ`)

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


日本料理 Kai

浦安市日の出1-1-1

ホテル エミオン 東京ベイ内

エミオンタワー22階

TEL:047(304)2733

TEL受付時間15:00~21:00

営業時間:17:30~22:00(最終入店 21:00)

 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬のハズだったのよネ。 | トップ | 眠い時は無理よね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事