~Cat walk~

海猫さん家の日常+

Restaurant&Bar Payaso(パジャッソ)

2011-08-31 18:02:49 | グルメ
久々にパジャッソでお食事♪

前回は食べ過ぎましたので、セーブしましたσ(^ヮ^;)

前回の記事はこちら↓

Restaurant&Bar Payaso(パジャッソ)




毎回出してくれてるのですが、こちらも楽しみの一つです♪








我が家定番のシーザーサラダのハーフ








フィッシュ&チップス








タルタルソースで頂くのがいいんです(^^)d








マルゲリータ








生地がカリッとしてモチッなんです♪








パエリア








少しお時間がかかりますので、早めに注文してね♪








三元豚・佐助のグリル 柚子胡椒と山葵醤油








こちらのお店の厳選料理です♪









以上が頂いたお料理です♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*^_^*)


久しぶりにお食事に行きましたが、

実は結構お店までは行っていたのですよ。

ですが結婚式の2次会などパーティが入っていて、

入店ならずでした☆

行かれる際にはお店に確認された方が

確実ですね(^_-)-☆


Restaurant&Bar Payaso(パジャッソ)

住所:浦安市日の出5-6-1 パークシティ東京ベイ新浦安SeaA 1F

TEL:047-352-6103

夜の営業時間

月~土・3連休以上の中日 5:30pm~2:30am L.O. フード 0:00am/ ドリンク 2:00am

日・祝 5:30pm~0:00am L.O. フード 11:00pm/ドリンク 11:30pm


☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッターチャンスを逃しま... | トップ | コンパクトLizちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事