~Cat walk~

海猫さん家の日常+

コンパクトLizちゃん♪

2011-08-31 23:59:20 | 日記
本日のお天気は晴れのち曇一時雨


最高気温は28度。

昨晩、雨が降ったので湿度は高めだったのかも。


今日は午後から雨が降るという天気予報でしたので、

午前中にお庭のお片付けをしました♪

この時の台風の予想進路は駿河湾あたりだったので、

台風の進行方向の斜め右に当たる所は

毎回、大雨が降りますから頑張ってお片付けしました。


気温は28度でしたが、いいお天気で風もあまり無く

汗だくでの作業となりました(^_^;)A


作業が終わってお昼過ぎでしたか雨が降ってきました。

そして13時前くらいに上がってまた日差しが戻って来ました♪


海の方はモクモクの雲








頭上にはお日様♪








この後晴れましたので、今度は食料調達ε=┌( ・_・)┘

暴風雨の時にお買い物に出かけたくありませんものね。


17時頃にはまた雲ってきてお日様も見えなくなりました。








海の方は相変わらずモクモクの雲。








高い所に白い雲があって、下に灰色の雲がかかって

不思議な感じでした☆









お買い物が終わって家に帰ってから、もう一度予想進路を見たら

少しずれていました。

関西方面に向かいそうな雰囲気。

今回の台風は速度が遅いため、長い時間荒れたお天気になります。

大型の台風の上陸となりますので、早め早めに行動して下さいね。




*****





昨日お写真を撮れなかったヒース。

今日はかろうじて撮れました(^ヮ^;)








アッシュはお顔の傷も治ってきれいに♪








そう言えばランランはお膝に来ませんでした。








まあ、飼い主がお庭のお片付けやお買い物に出ていたと

いう事もあるのでしょう。

先ほどちょこっとだけ遊びに来ました(*^_^*)



シャモンは相変わらず甘えん坊でした☆














Lizちゃん、『お広がり』になられていませんか?








体が短くって丸い…(笑)



Lizちゃ~ん♪








あれ?Lizちゃん…








おお、動いた!考え事ですか?








なんか真冬みたいに縮こまってませんか?








上からみると大きなボール状ですけど(笑)








『Lizちゃんは気にしないでしゅ♪』








今日の室温の設定は28度です。

寒くはないと思うのですけど、どちらかというと暑め?

見ている方は更に暑苦しそうに見えます(笑)┐('~`)┌


☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Restaurant&Bar Payaso(パジ... | トップ | 小麦工房 Pan Jewel »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもの母)
2011-09-01 04:22:39
海猫さん、息子Tの受賞写真ありがとうTも喜んで見てました。夜中に頂いた情報は姉に連絡しました。すでに情報内容は知ってました。息子から聞いたそうです。でも心配し連絡してくれて感謝との事。海猫さんにも宜しくとの事です。台風に気をつけて。ただ、ただ、沖縄の空と海猫さんが写した空があまりにもちがうので、心配です。沖縄から祈ってるよ
お姉さん知ってたのね! (海猫)
2011-09-02 00:44:56
お写真は記念になると思って送りました♪
喜んで頂けて私も嬉しい!

真夜中の警告話、なぜKは知っていたのかしら?
どこ情報なのかな~気になるわ!
何事もないのが一番なのですけど、元気なお姉さんのお顔もみたいしね♪

コースからはずれたので台風の影響はあまり出ていません(^^)v
ただまた前回と同じところに行きそうなのが気がかりです。
心配してくれてありがとう(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事