~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ストロベリーチーズケーキ★ハーゲンダッツ★

2021-03-30 10:12:05 | スイーツ

2021年1月26日(火)より期間限定にて発売された

ハーゲンダッツ ミニカップ『ストロベリーチーズケーキ』


 

 

 


以前にも販売されていたような気がしますが、

もしかして没になった製品だったかな?


内蓋は不透明のセロファン。




 


ミニカップ『ストロベリーチーズケーキ』



 

 


購入してから2か月ほど冷凍庫の中で眠っておりまして

霜が付いてしまっています…^^;



 

 


北海道産クリームチーズを使用した

ベイクドチーズケーキアイスクリームに、

ストロベリーソースと、


 

 

 


塩味を効かせたチーズクッキーが入ったアイスです♪



 

 


アイスはベイクドチーズケーキの濃厚な風味がいい感じ♪

そして甘酸っぱさのあるストロベリーソースの

相性が良くてこれは好みだわ~♪

また見かけたら買って来ようかな^^

期間限定で発売されてから3か月も経っているので

手も入るか危ういところですが、

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり窓際が好き♪ | トップ | 今日は暑かったわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事