~Cat walk~

海猫さん家の日常+

えびワンタン~♪★中国貿易公司★

2019-06-21 08:45:52 | グルメ
中華街の中国貿易公司で仕入れてきた冷凍のえびワンタン♪


この時の購入品はこちらです♪

中国貿易公司中華街本店で食材仕入れました♪★横浜中華街★



最初は前に購入した水餃子が美味しかったので

買いに行ったのですけど、販売されておらずで

少量で販売していたえびワンタンになりました♪







賞味期限は購入日より冷凍で9ヶ月半でした。



真夏でも冷凍品は新聞紙に包まれますので、

今度行くときには、保冷剤と保冷バック持参で

行こうと思っています('-^*)ok







ワンタンスープで頂くことに♪







お野菜と一緒に煮て出来上がりです♪







このワンタンはとてもしっかりしていて、

皮の部分が煮崩れするようなことが無いです♪







具の海老もプリッとしていました♪







これは使い勝手が良くて美味しいわ♪

また機会があったら買って来よう(-_^)good!!


美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますがぽちっと応援していただけると励みになります💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は寒すぎたか~ | トップ | 鼻が利くねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事