~Cat walk~

海猫さん家の日常+

クラブケーキが食べたくなって♪★Peter バー★

2020-01-04 09:24:04 | グルメ

ペニンシュラホテルの最上階24階に位置するバーです。

 娘ちゃんがクラブケーキを食べたことが無いと   

ふざけたことを申しておりまして、

いつでもいただけるピーターバーにお邪魔したのでした。

 

先に着いたのでザ・ペニンシュラ シャンパン ドゥーツ ブリュットを

飲みながら待つ。

 
 
 
 
 

しばらくして娘ちゃん到着。

 
 
 

アールグレイ シャンテリー

 
 
 
 
 

アールグレイの甘いノンアルです。

 
 
 
 
 

おつまみがお皿で提供ではなくなっていたわ♪

 
 
 
 
 

揚げたお煎餅に

 
 
 
 
 

ナッツとドライフルーツ♪

 
 
 
 
 

歌舞伎揚げっぽい風味の揚げ煎餅にそら豆、柿の種など♪

 
 
 
 
 

季節野菜の盛り合わせ

 
 
 
 
 

サウザン、和風、アボカド山葵ディップ

 
 
 
 
 

以前にも同じものを注文していますが違った盛り付けで

見た目に楽しいわ♪

数種類のの人参が使われていました。

 
 
 
 
 
 

クラブケーキのオープンスライダー ワカモーレ

 
 
 
 
 

あれれ、こちらも見た目が違うわ~

 

前回頂いた時はこんな感じでした↓

気になっていたメニューは美味しかった♪★Peterバー★      

 

前は大きくて女性は特に食べづらかったという事で

量は同じくらいで小さくして分けたのですって。

 
 
 
 
 

う~ん、量は減っているような…気のせいなのかな?

 
 
 
 
 

お味の方と言いますと、美味しいわ~(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹

 
 
 
 
 

ここで娘ちゃんがお飲み物を追加。

 
 
 
 
 

その後にカクテルアワーとなったのでした^^;

 
 
 
 
 
    スパークリングワインは辛口という事で注文♪

カクテルアワーは、17:00~20:00の時間帯で、

料金は各1,000円でした。

 
 

フライドチキン ロリポップ フライドポテト サルサ・ヴェルデのマヨネーズ

 
 
 
 
 

初めて注文してみましたが大きな枡に入ってインパクトあるわ♪

 
 
 
 
 
チキンの下にはてんこ盛りのフライドポテトが入っていて

これが美味しいの♪



サルサ・ヴェルデのマヨネーズを付けていただくのですが

付けなくても十分美味しいです♪

 
 
 


チキンは柔らかくて骨からするっとお肉が取れるのよ!

一回蒸してあるのかな?

こんな柔らかいチキンはそうそうないわ♪

 
 
 


機会があったらリピ決定だわ~(*^∇゚)bグッ!♪
 
 
以上が注文したお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)



Peterバー

東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京

TEL:03(6270)2888

営業時間

12:00~24:00 (日~木)

    12:00~25:00 (金・土)   
 
 
お手数おかけしますが 
今日もぽちっと応援いただけると励みになります
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぐすね引いてるってこんな... | トップ | 嬉しくなりすぎると。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事