~Cat walk~

海猫さん家の日常+

パン3点♪★BURDIGALA★

2022-12-26 09:22:40 | グルメ

12月上旬の出来事。

事務所の清掃が終わって家に戻ってきたら

ドアノブにブルディガラの袋が。。。

 

 

 

何もメモ書きもないし誰!?

 

食べたら危険かもと最初に思ったけど

袋を覗いてみた時点で、焼きたてのいい香りがして

そんな気持ちも吹っ飛んだわ(笑)

 

この手のパンを買ってくのは

海猫の中でただ一人。

娘ちゃんに電話してみたら来てくれていたわ。

メールに気が付かなくてごめんねぇ~

 

 

 

袋の中には3種類のパンが入っていました♪

 

 

 

紙袋に入っていたのは、

秋フェア2021『Automne&Well-being』の商品。

 

 

 

キャラメリゼしたナッツの『ノワゼット』です♪

 

 

 

キャラメリゼしたナッツは香ばしさもあり

食感を楽しめました♪

 

 

 

中はこんな感じで、

 

 

 

生地は外側はパリッとこれまた食感がいいです♪

 

 

 

商品名は解らずですが、

 

 

 

このくらいの厚みのパンの上に

 

 

 

ナッツにチーズがトッピングされたパン♪

 

 

 

トースターで温めて頂きました♪

 

 

 

チーズやナッツが使われていますが

 

 

 

割とあっさりと頂けました♪

 

 

 

こちらも商品名は解らずです。

 

 

 

パンは上記より薄くスライスされていますが

少し大きめで、2切れ使ってあるので

ボリュームがありました♪

 

 

 

食べた感じはクロックムッシュ的なボリューム感があります♪

 

 

 

表面にはたっぷりのチーズにほうれん草かな。

 

 

 

ペシャメルソースは使われていないようですが

似たような感じがするのはアボカドなのかな?

 

 

 

こちらの商品は1個で満足いくボリュームがあり

美味しかったです♪

 

出かけているとどうしても時間に余裕がなくなり

そんな時にパンを買ってきてくれて助かりました♪

娘ちゃんありがとう^^

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

BURDIGALA TOKYO

東京都千代田区丸の内1-9-1

JR東日本東京駅構内B1 グランスタ東京内

TEL: 03(3211)5677

営業時間:7:00~22:00 (月~土) / 7:00~21:00 (日・祝日)

※翌日が休日の場合は22時まで。

※EAT IN利用 20:00まで

定休日:なし

 
 
ご覧いただきありがとうございます♪
ランキングに参加中!
ぽちっと応援いただけると、励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンズにChristmas Present♪ | トップ | なかなか…ネ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事