~Cat walk~

海猫さん家の日常+

なかなか…ネ!

2022-12-26 22:53:42 | 日記

本日のお天気は晴れのお天気。

最低気温4度、最高気温11度。

今日は最低湿度が30%台ということで

陽だまりは温かでしたが、北寄りの風が吹いて、

基本お外は寒かったです。

 

 

そんな今日は今朝は雪化粧した富士山が

きれいに見えていました♪

 

 

 

今日は海に行けるかな~

 

 

 

朝から事務所のディスポーザーの清掃があり

事務所へ行きましたが、他にも作業をしていまして、

2時間くらいで終わるとのことで、お手伝いしたので

力仕事していました。

 

 

 

でもね、うまく行かなくて思わぬところで時間がかかり、

もうすぐ夕方だわ~

 

 

 

今日は昨日より雲が少なく一日富士山が見えていました♪

 

 

 

夕方になると雪化粧している富士山が、雪が判別できなく

なるということが解りました。

 

 

 

この時点で海に行くことを断念。

 

 

 

そして日没~!

 

 

 

夕焼けに浮かぶ富士山です。

 

 

 

結果から言うと、22時までかかりました。

そう、先ほどまでです~^^;

アクシデントというか、手を付けてみないと

やはり時間は解らないのだと理解。

それでも終わらなかったので、後日作業です^^

 

明日のお天気は晴れの予報です。

気温は5度の11度。

明日の北寄りの風が吹いて湿度が低めですが

40%台なので今日よりはマシなのかな。

 

*****

 

そんなことで、ニャンズの記事まで追いつかずです。

明日には必ず(๑•ㅂ•)و グッ!

 

1年前はこんな記事を書いていました~

掃除機が怖くなくなった?

気にすること気にしない子がいます。

 
 
ご覧いただきありがとうございます♪
ランキングに参加中!
ぽちっと応援いただけると、励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン3点♪★BURDIGALA★ | トップ | 甘さすっきりの栗ぜんざい★イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事