~Cat walk~

海猫さん家の日常+

懐石料理青山のお惣菜♪

2020-09-23 09:06:29 | グルメ

本来ならば宮内庁御用達のお弁当を選択するところですが、

お惣菜が美味しそうだったので2点チョイス♪



1つづビニール袋で保冷剤を入れてくれました。


 

 

 


商品名を忘れてしまったわ…^^;


 

 

 


鮭とキノコなどの甘酢です♪



 

 


玉ねぎ、シメジ、オクラ、パプリカに龍田揚げの鮭を

甘酢で和えたさっぱりとしたお惣菜です♪



お野菜は食感が良く鮭は柔らかで美味しいわ♪



 

 


好みとしては甘くなくてもいいのですが、

さっぱりといただけて夏にはピッタリのお惣菜です♪


 

 

 


こちらは人気No.3って書いてあったわ♪

まぐろの竜田揚げみぞれ餡かけ


 

 

 


器は小さめだけど高さがあり、割とたっぷり入っていました♪


 

 

 


マグロの竜田揚げにみぞれ餡かけがかかっていて

パプリカ、しし唐をトッピングしてパセリを

振りかけてありました♪



 

 


マグロも竜田揚げも好きだし、このみぞれ餡かけの

お味が好みだわ~♪



 

 


竜田揚げは一口サイズ♪



 

 


食べ進めていたら大きめにカットしたトマトが出てきました♪



 

 


更に大きくカットされた揚げ茄子も♪


 

 

 


これは好みの味付けだし、お野菜も摂れていいわ♪

人気があるもの頷けます♪

ちなみに竜田揚げを温めてみたのですが、

冷たいと締まった感じでしたが、温めると

ふんわりと柔らかな食感で美味しかったです♪

今度機会があったらまた買ってみよう^^

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)



懐石料理 青山

東京都渋谷区桜丘町29-31

TEL : 03(3462)5511(代) 

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマちゃん&カワウさんなど... | トップ | ダイサギさんしくじったね~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事