YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

捨てるつもりでした。

2021-06-23 08:02:45 | マイブ~ム

私 果物好きですが 我が家のビワには ほどほど興味なく。

  でも このビワは YOKOのビワの木で。

   実が出来た時から 全然手入れしてなかったので

  虫にも食べられてるし 実も小さいし。

  でも 友達が

『ビワが 欲しい。 買ったら 高いよ。 小さくてもいいから』って

   で、急遽 これまた 収穫開始。

 

 

   私とままごんの おやつから 

    食べれそうなビワちゃんだけ 箱入り娘になって 出ていきました。

 

  『 美味しい 捨てないでもっと欲しい。』って

 

   そんものですか びわちゃん 喜んでもらってこれまた良かった。

  どうやら今年は どこも ビワがこれまた豊作らしいです。

 

    

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 初のかき氷 | トップ | 枇杷のコンポート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブ~ム」カテゴリの最新記事