YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

大きくなってました。

2018-04-04 06:45:08 | HAPPY

姫路城の桜を見に行った時に お隣の動物園にも寄ってきた。

 

   フラミンゴの赤ちゃん 大きくなってました

 

 

 

    このグレーのが 赤ちゃんね。

 

     すこしずつ ピンクになってくるのかな

 

    知人から良く 『なんで 赤ちゃんは グレーなん?』って 聞かれるけど

 

   私 飼育員さんでは ないので わかりません(笑)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋餃子味 | トップ | 実らしき物体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事