YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

誕生してました。

2017-07-27 03:22:24 | HAPPY

つばめちゃんの続報です。

   親つばめが 巣の中ばかり覗いてて

    赤ちゃんらしき姿もなく たまごのかけらもなく


   ヒヤヒヤしてましたが 鳴き声が聞こえだしました。

   どうやら 5羽誕生しているみたいです。

 

         わかりますか? 3羽見えます。

 

   くちばし開いてます

 

                

    そしてそして 頭の上には 産毛が・・・

 

 

                グレーの産毛が ふわふわと・・・・

 

   今から 争奪戦が始まるんでしょうけど

    出来れば 上手く育ってほしい。

 

      親鳥のいない間に 撮影成功

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何 これ? | トップ | 売ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事