YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

ローソクの数!!

2014-10-28 06:16:07 | HAPPY

今年も 4人の騎士から 頂きました

    お一人様ケーキ

      

 

      

 

      

 

  プレート見て 笑ったわ。

    もう この年齢で ちゃんは ないんちがうん

 

   なんて思ってたら

 

     2番目の騎士が

    『お店の方から ローソク何本お付けしましょう』って言われて

 

       何本にしようか めっちゃ 迷ったわって・・・・・

 

   ケーキ小さいのに ローソクの数 多すぎるねん・・・・(笑)

 

    毎年 丸いケーキを 頂くようになって 30年近くなりました

 

       ありがとうございます。

   いくつになっても やっぱり 嬉しいなぁ~

   私にとっては 特別な日やわ

 

    私 本日 また 1つ 年齢を重ねましたの・・・・

 

     まだまだ お子ちゃまなのに 年齢だけ重ねていっているような・・・

 

   こんな 私ですが これからも よろしくです

 

   

 

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日早く | トップ | ギフトカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事