サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

グーグルクロームなのにエッジ?

2023年12月10日 | ワンポイントレッスン

インターネットを見るときにグーグルクローム(GoogleChrome)を使っている生徒さん。

「いきなりマイクロソフトエッジが出てきた!」との事。

こんな感じでしたか?

よく見てください。

確かにグーグルクロームです。

ただ、、、マイクロソフトエッジの広告のようなものですね。

真ん中に「新しいBingとチャットする」と書いてあります。

検索欄に何でもいいから書いてみてください。

料理のことでも、困ったことでも。

チャットというAIが答えてくれますよ。

TVでも話題のチャットを経験する機会です。

いらなければ、タブの「×」で閉じてくださいね。

結構、素敵な答えが返ってくるかもしれません~

 

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車電話!初体験~ | トップ | クリスマスツリーにはライト! »
最新の画像もっと見る