サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

私、失敗しないので・・言ってみたいものです

2021年12月14日 | ワンポイントレッスン

生徒さんがアップルウォッチをプレゼントされたとか。

設定をお願いします~~と生徒さん。

私、アップルウォッチ持ってないのです・・インターネットで探しながらでいいですか?

 

優しい生徒さんは、「それでも大丈夫」と言ってくれました。

私は・・自信をもって大丈夫!と言ってみたいものです。

 

調べたら、色々な種類がありました。

そしてインターネットを見ながら・・は最初だけでした。

後は画面を見ながら操作が始まります。

まずはペアリング・・つまりiPhoneとアップルウォッチを接続して使えるようにします。

スイカやPAYPAYも使えるように設定~~

結構、大変な作業でした。

もっと簡単に設定ができるように、APPLEさんも企業努力してくださいな~~

生徒の皆様が、「デジタルの世界」を嫌いにならないように!!

 

 

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の挨拶 クリスマス は L... | トップ | LINE VOOM 何?? »
最新の画像もっと見る