サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

大道芸の芸術家 あいこさん

2024年05月24日 | パソコン教室

帰宅途中の津田沼駅で行われていた大道芸。

絵描きさんのようです。

ペイントアートの「あいこ」さんでした(aicon_paintart)。

絵が大好きな私。わくわくで観ていました~

2分で描き上げたペイントアートです。

最後の作品がこれ・・・

確か時間は6分で描き上げました。

パフォーマンス終了後、1000円札を手にして、投げ銭を渡しに行きました。

オンラインショップもあるというお話をしていたので、

「おいくらぐらいするのですか?」とつい聞いてしまった・・

最後の作品を指さして、「これで5000円くらいです」との事。

 

正直、家の中はピクチャーレールのない部屋はありません。

無名の作家さんから、有名な画家の方まで、好きな作品だらけです。

そんな私・・つい・・

「すみません、これを飾りたいです。」

という事で、自宅にお持ち帰り~~

オイルペイントなので、匂いが取れるまでしばらくかかります。

乾いたら額に入れて、自分の部屋に飾るつもりです♪

 

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロイドスマホ 写真が... | トップ | ディズニーリゾートライン »
最新の画像もっと見る