じい散歩・・・

★ 「ちい散歩」 をちょっと真似(^_-)
ジャックラッセルテリア「ゆめ」と自称”爺”が届ける写真入り何でも情報・・・

ゆめちゃん0.8才

2012年01月23日 | ジャック・ラッセル・テリアのゆめちゃん

 幸せそうに、お眠り中のゆめちゃんです。8ヶ月となりましたが、それほど大きくなりませんね。兄弟犬の中で一番のチビでしたので・・・ でもやっと5.6kgになりました。ちょうど良い感じです。

 相変わらずのやんちゃぶりです。今寝て枕にしている物はすでに破壊されました。 散歩に出ると何処に犬がいるか把握をしているので、毎日チョッカイを出しに行きます。やっぱりジャック・ラッセル・テリアは、予想通りどんな相手にも怯みませんね・・・

 昨晩旅行から帰った妻に三日ぶり会い、思わず「嬉ション」してしまいましたね。(-_-) 恥ずかしい・・・


最新の画像もっと見る