Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

吉本新喜劇in静岡

2012年02月19日 | おでかけ

わけあって静岡に行ってきました。
というか 吉本新喜劇&バラエティーショーを見に行きました。
静岡に行った他の理由もあるんだけど、メインは吉本新喜劇

実は 我が家はお笑い好き
TVでやっている吉本新喜劇もいつも見ているのだ。
私のお誕生日祝いを兼ねて、夫と二人で見てきました。
娘は 本命の受験が控えてるので、お留守番ね(笑)

一階の8列目だったので、かなり近くてよく見えて楽しかったです
ただ ちょっと埃っぽい空気は、気になったけどね
新喜劇は辻本茂雄だったので、階段落ち(?)を期待してたのだけど
なかったので残念
やっぱり 地方に出張だからセット的に無理だよねー
実際に見るには、大阪に行くしかないね
でも インパルスも見れたし、全体的に満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿