Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

バレンタインデーだったけど

2012年02月14日 | 生活

全然何もせず
もちろん 娘も
受験生だからな訳ではなく、フツーにスルーしている
娘は昨年までは、友チョコなるものをもらって来たけど・・・・・
貰うのは嬉しいけど、これはこれでお返しとか考えなくちゃいけないし、なかなか友チョコ制度(?)なるものも厄介だ

我が家は世の中の行事やイベント事など無縁な事が多い
流行に全然乗れてないというか 乗る気がないというか
バレンタインデーも
TVでチョコがすごく売れている様子などを見ると、ますます買う気がなくなるというか
きっと 私は天邪鬼なのでしょうね。

「愛」や「感謝」のきもちを表すよい機会だとは思うには思うのですが
なにか 乗せられている様な気がして、
素直にバレンタインデーに乗れないのです。
たぶん 少数派でしょうね

別にバレンタインデーを否定するつもりはないが、こういう女もいるということで・・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿