Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

ひといき~

2007年08月23日 | 生活
今日は 朝から雷やら激しい雨やらで目覚めました。

でも そのかいもあって今日一日過ごしやすい気温で
ほっ~と ひといき~

ここしばらく 毎日毎日猛暑日で 最悪~な日々でした
パソコン 熱持つから起動したくないし
暑いから 掃除もしたくないし 
ただ 水仕事だけは楽しめましたね(笑)
いまだに、食器洗い洗浄機はなく 手洗いですからねー

そんなわけで(どんなわけ??)、久々にまともにパソコンです。
で ほんのちょっとさかのぼって 2日分ブログを書き
メールの返事を書き(返事遅れてごめんよー)    です。

ネット友の所にも、かなりご無沙汰で
伺わなくては と思いながらも
本当に失礼しております。

娘のパソコン使用を制限するために、パソコンにパスワードを入れたのがまずかったかな
たいした手間ではないのですが、起動するのが面倒くさくて、私もパソコン制限されてます(笑)

明日はまた暑くなると 予報で言ってました(はぁ~・・・・)
みなさま 体調にお気をつけ下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿