Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

高校説明会

2007年08月22日 | 家族
子供と高校の説明会に行ってきました。
最初は、子供だけ行かせようかと思いましたが、
夫の実家から徒歩圏内の高校だったので、一緒に行ってみることに

高校に対しての感想は、まぁ普通というところ

というか 暑くて暑くて ゆっくり話を聞くどころじゃありませんでした
校長先生や他の先生が、一生懸命 色々と話されたいのは、わかるのですが
暑くて暑くて 
「早く話 終わってくれ~」と願うばかりでした(苦笑)
イライラがつのり 最後には怒れてきたりして
「暑さ」って こわい!!

だから 実は、あまりまともに話を聞いてないというか・・・・
「あー やっぱりついて行くんじゃなかった」と後悔しきりでした。

この高校 今年からエアコンがついたとか
この点は、娘にとってプラスポイント
ただ 他に2校ほど説明会に行ったのですが
その2校も エアコンがついてました。

最近の公立高校は、エアコン標準装備なの??って思ってしまいました。
名古屋だけなのかしら (名古屋の夏は暑いから~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿