Simple Natural に憧れて

シンプルでナチュラルな生活に憧れます

姪浜

2009年08月09日 | おでかけ

ホテルに着いたら、びっくりー
いやー おしゃれじゃな~い
EVERGREEN MARINOA HOTEL 
すぐ側に、観覧車が大きいのと小さいのとがあって、夜になったらピカピカ光ってるし
部屋も 気にいって、娘と写真を撮りまくり(笑)
  
           
              ↑ エキストラベッド     
           

           

           
          ↑お風呂は、シャワーは別についてるし
           
           当然 トイレは別  普通のお家のトイレみたい

側に アウトレットモールがあって
アウトレットモールで買い物できるクーポン券付きのホテルプランだったのですが
えー? この料金で本当に泊まれるの? と思い
確認し直したぐらいです(笑)

むちゃくちゃ気に入りました。
また ココにゆっくり泊まりたい

今回 夜には友人達に会うために、外で食事して話して
それも すごく楽しかったのだけど
このホテルだったら、部屋でゆっくり~ も良かっただろうなぁー
次の日のチェックアウトも 11時とゆっくりだったけど
この日も 他の友人と約束してたので、この辺であまり遊べず残念

もっと ゆっくり楽しみかったなぁ・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿