BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

BEACLO VISTAの練習会

2023-08-12 13:55:12 | レクバレー
昨日はみなさんご参加くださいましてありがとうございました

初めてVISTAが練習会をやってみました
今まで補佐が居なくててんてこ舞いだったマッキー。
新しくゆうこりんに隊移動してもらい補佐が決まりました
なんて心強いんでしょうか✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
マッキー良かったねー

そんな昨日

遅刻はIZOUのともやだけでした
流石もと遅刻王おにぃが隊長なだけあるな(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
集合場所も時間も全て読み飛ばしている男

ほんまに、JOZちゃんの次はあんたらかいな!


なんとか整いました

大会や練習会をする時には細かい役割分担がなされています 事前通達され、当日再確認され、それでもやらかすことは常になっております あぁもう、全くいつもいつもトライ&エラーです(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)
ただし、 やってみせ…の山本好きの私からしたら黙って見守らねばね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)我慢我慢です


開会式  それからBEACLO IZOU隊の挨拶です

マッキー、なんだかぐたぐたになってました(笑)
まぁ珍しい(笑)緊張してんのかい!あんだけ7部仕切ってて(笑)
で。 彼の名誉のために補足

いつもはしっかりやれてます。こんなぐたぐた初めてで逆に笑いました←なにがあったんや!

な感じでしたが



笑われながら始まった
VISTAは新メンバー+熱でお休みきりんちゃんの変わりにえみちゃんで頑張る日 

お手伝いに駆けつけたグループの面々が見守るなか


こちらも新メンバーを加えてできたての練習着に袖を通し陽気に頑張るIZOU隊



助っ人のいっちーさんとせーちゃんに色々教えてもらってます。 特にともやはコート内でもせーちゃんの指示が飛びだいぶ成長したかな?
大河が羨ましそうに見てました(笑)


男女で色分けされた練習着。グループ初ですね
着るのを嫌がったのはショローズのちかちゃん。
最後まで抵抗しておりました(笑)
最後には私の娘は右と左のどちらだと聞かれる始末
(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)ちかげは私より年上ですっっ!
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
だんだんと似合ってきた練習着。良かったねー
みんな仲良くしていきなさいよー



頑張れVISTA!頑張れIZOU! そんな中

お~い、弁当届いたで若いの!取りに行くぞ!
と、あっきーが声をかけ はい。はい。はい。
🙋🙋🙋肺!肺!

ふり返ると あっきーの後ろにはショローズがぞろぞろと着いていきましたとさ(笑)

若いとかゆーから=⁠_⁠= こーなる=⁠_⁠=

ほんとに若いヤツら。不動Ω\ζ°)チーン

神田弁当が到着  美味しくいただきました



















たくさん良いプレーがありましたが、今回撮影担当が私のみ。なかなか写しきれずですみません

只今作業中ではありますが協会のInstagramの方に順次更新していくつもりです

協会のインスタの方も是非、登録と(≧∇≦)bをしてもらえるとありがたいです
👇👇👇👇👇👇





一日全力でバレーした日
大きなケガもなく 無事、終了


終わってざっくりみんなでくっちゃべって


結果全勝だったVISTA隊の成果に 順位つけないと言ったのに全勝言っちゃったマッキーの自慢のさまに
グループメンバーからいじりにいじられ
けど。
嬉しかったんじゃないの?
結果出てさ
まぁ、いいじゃん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

自慢ウザいけど(笑)

ちょっと間大変だったもんね

これから頑張り給えVISTA隊

後ろからはIZOUが追いかけてるからねー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
果てしない鬼ごっこ。 本隊を引きずり下ろすのは

一体どこかなぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 楽しみにし待ってます





どっちなのかなぁ?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

どちらにせよ 心無いものに譲る気はありませんから。

本隊を喰らうなら 感謝、謙虚、最後までやり抜く。
3本をしっかり守り、グループのお手本でなければならないので。上手いだけのは 
お腹いっぱいだわ( ・ิω・ิ)
心のある そんなヤツラを 迎え撃ちたい本隊です

だから

頑張れ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


みんな良いお盆休みを  お疲れ(^^)/~~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。