BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

DAIRAKU杯にて

2022-03-28 17:42:43 | レクバレー
昨日のDAIRAKU杯の事にあまり触れないで昨日の記事を書き終えてしまいましたので改めて。

昨日は夢天下さん主催のDAIRAKU杯がありました。
まだまだBEACLOが弱小な時代に一楽杯に呼んでいただいた記憶があります。  かなーり昔(笑)

しばらく時をおいて  めぐちゃんと懇意にしていた事がきっかけとなり 夢天下さんとのお付き合いが再び始まり、互いに大会に参加するような運びとなった現在。
BEACLO杯でも確実に1部に上がって来るだろうこのチーム。 お付き合い年数はまだまだ新しいのですがめぐちゃんのお陰様で親しくさせていただけるようになりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧  めぐちゃん、ありがとうm(_ _)m


一楽杯、DAIRAKU杯共に基本的なレクバレーのルールでの対戦と決まっています
      
参加チームのお顔を見るとですねぇ~

絶対に始まる予感がする(。ŏ﹏ŏ)

そして開始早々からやっぱり始まった打ち合いの数々(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)  だよね、無理よね、こうなるよね〰(>0<;)  て、事で 一回戦ウルトラセブンさんとは
せがわさんのファーストタッチで決めよう!
ということに。

久しぶりに大好きなせがわさんと対戦したおにぃ(笑)
禁断症状出るくらいやってないわ( ´◡‿ゝ◡`)
と、言ってました。  そして試合が始まったら始まったでいつも通り(笑)  ネットクロスに死んでました(笑)  うん、今日はおにぃがやりたいチームが盛りだくさん!悔いの無いようにやろうぜヽ(=´▽`=)ノ

大会を主催する側が多く、参加チームとして色々マッタリできる有り難い機会。  試合間に本隊メンバーでくだらない話がたくさん飛び交った(笑)

Tシャツが臭い件や←リセッシュ攻撃!
屁が肛門の振動な件や←まじ臭いの嫌い(綾子談)
子供の習い事の件や←おにぃ頑張れ
なんでなんかやろうとすると熱出すんだ?の件や←みんな頷くどこも同じ

ホントにまったりゆっくりみんなでよく話をしました。
練習試合しても急いで帰らないといけないとかで無駄話もできなかったし、帰りにラーメン食べて帰る事とか、飲みに行く事もまん防とかでできなかったし

いつぶりなんだろうか  こんな時間がもてたの
こんなゆっくりみんなと話せて、MARCOもいたからゆっくり話せて  夢天下さんに感謝だねぇ~( ꈍᴗꈍ)

本部は大変なんでしょうけど、たまにはゆっくり参加チームとしての時間を使わせていただきました(人 •͈ᴗ•͈)

波乗りジョニー様とも対戦できました。双方がまぁまぁフルメンバーで。 おにぃはいつもジョニーに勝ちたい!と言ってた。対戦するたび負けて打ち上げのカラオケで『波乗りジョニー』を歌いながら
ジョニーに勝ちたいよ〰💦
と、熱唱していた本隊←かなりアホ

おにぃのラストマッチ。ギリギリの攻防戦で物凄い試合ができました(. ❛ ᴗ ❛.) 悔いはないだろう。いづみの分もしっかり戦えただろうと思います。
互いに全部を出し切り、どちらが勝ってもおかしくない内容で・・・・・・

ジョニーさん、ほんとありがとうございました(╥﹏╥)
こちらの気合いはおにぃ最後の対戦で華を持たせたい!という気持ちで挑みました 育ててもらいました
いつもいつもうちの弱点克服の為にお相手していただいて>.< だから頑張る事ができました。向かっていく目標があること、その背中を追いかける事でうちも成長することができました。 おにぃは最後試合ができて良い思い出になったと思います。

と、まぁラストマッチにふさわしくご縁のあるチームと対戦して あれよあれよと決勝戦。

お相手は  夢天下さん。  前回も確か夢天下さん(笑)  今回ホットリミテッドはなかったಠಿ_ಠ

万年2位の男タッキー。 今回は払拭できるかと思いましたが

完敗༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

はい、また2位の男継続(笑) 

エースがあれだけミスしたら勝てないわ( ・ิω・ิ)←自己分析

準決勝のジョニー戦で全てを出し切った本隊。

いつも力の入れどころを間違える本隊。

だから

2位 Ω\ζ°)チーン
またやると思ったわ(눈‸눈)  

ガシャン、アウト、アウト、アウト、ガシャンからのスーパーガシャンで  

勝てるわけ無かろうが(ノಠ益ಠ)ノ

ま、エースがダメならチーム諸共ダメですわ(笑)

そんな一日。楽しく過ごせて 夢天下さん、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。