BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

楽しむ会とウォリ杯と

2018-01-14 21:01:30 | レクバレー
今日は本隊は楽しむ会
そしてMARCO隊はウォリ杯でした。




すっっっっっっっごく寒かったのでここで円パスして体暖めて、他所のチームに笑われてましたf(^_^;

さて、今回の楽しむ会は厳しい厳しいとあちこちから聞かされた為、対策を練ってはいましたがまぁ〰️厳しかった(´д`|||)

毎回毎回違う大会みたいや(´д`|||)


ほんとに。勘弁してくれぃm(。≧Д≦。)m



青森支部長は観覧席から



組長はベンチ入り(笑)

試合は特に丁寧に、丁寧に、丁寧に・・・



はぁぁぁぁぁぁ(´д`|||)疲れたぁ〰️(´д`|||)
丁寧バレー苦手〰️(´д`|||)
かと言って打ち合いバレーもヤバイ〰️(´д`|||)
ならなにがいいんだと言われたらよく分からない〰️(´д`|||)

兎に角!全勝はできましたf(^_^;
3年前、Dに置きざりになっていた自分を無事回収(o≧▽゜)o
次はCランク((o(^∇^)o))


山田さ〰️ん!

写メボケてた〰️(笑)\(^o^)/

MARCO隊は中々厳しい結果となりましたが・・・


みんなが通る道だからね。今は我慢我慢(⌒‐⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。