BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

第6回BEACLO杯 番外編

2018-05-04 20:06:56 | レクバレー
BEACLO杯終了後





4月5月誕生日会をやりました



ぱるちゃんおめでとう\(^^)/



マッキーおめでとう\(^^)/



そんで主の私も((o(^∇^)o))


BEACLO式、サプライズ感のない誕生日会(笑)



たかちゃんお帰りなさいの会(笑)








なんの騒ぎか後日発表(笑)





楽しいチーム、目指します(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。