BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

単独

2019-02-22 22:35:04 | レクバレー
1ヶ月に2回程度ある全体単独練習の日。




サーブ練習もチャレンジ要素を含め、みんなが集まるまでは自由にやれます(笑)







これは4レシ。
徹底的に基礎でした😉玉だしのえみちゃんが悪い顔してました(;A´▽`A




一番きつかったかも・・・・1分半が長い😱




4順1休憩4順😅

今日もかなりの基礎祭り。


ちっさいツーから始まるサイレントダチョウ倶楽部(笑)
顔芸が見物(笑)

サーブカットではカバーからのカバーからのどっか行っちゃうとか・・・・😅


カバーからのカバーからのアウトとか・・・・

ナイスワンからのナイスツーからのネットとかも(ー_ー;)


しっかりやれ┐(-。-;)┌


まぁ、みんな楽しそうに笑顔弾ける全体単独☺️



女子から男子にバレンタインデーのプレゼント😉


早い者勝ち(^^)人(^^)



本隊マークが出来上がり☺️




かわいいおちびちゃん、いい子で待っててくれてありがとう🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。