BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

秋のショローズ遠足に行ってきました

2022-10-31 14:34:32 | レクバレー
秋の遠足。今年は中津川です
たしか昨年は静岡でした。
その前は東山動物園。
もっと前は京都。

色々遠足してます私達(笑) 
ずっとコロナで自粛していた小旅行です  主婦には日帰りがマスト(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

秋晴れの遠足日和 

会場入りした時にはすでに満員御礼 がしかし
お一人様1個。無料栗粉最中をゲットです
たしか3000個までだったかな  無料と列には弱い名古屋人(⁠◠⁠‿⁠◕⁠) すぐ並ぶ(笑) 

今回の初遠足は優ちゃん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 しっかり楽しんでもらえました。
行きのハイエースバスの運転手とガイド助手ゆきりんで車中話をするにも全く聞こえないくらいの騒ぎっぷり(笑) 初老といえど人生まだまだこれから感出てました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


1番長蛇の列だった五平餅。 たくさんある五平餅屋の中でも、まずは長蛇に並びます
栗おこわも長蛇の列。 娘の好物芋けんぴはあまり並ばずでした←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

色々出店していましたね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)中津川のうまいもん祭りですから(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 唐揚げ、牛タン串、それから中津川ではないがポテト

みんなで食べた(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)流石に多いよ500円。

以前来たときには遠くの山並に噴火の煙が見えてました。 御嶽山の災害の後だったな

お土産市ではお菓子でできてる干支がいた

ネズミ

乙事主様⊙⁠﹏⁠⊙

たくさん土産物買っての帰路につく


BEACLOグループの初老さんで出来上がっているショローズは、BEACLOやめても参加自由。だからみおさん、いつも誘われる(笑)我こそは恥ずかしがらず初老です!!と、言い切れる人はチーム内外関係なく一度ご参加くださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 定員割れなしでやってます


なぞのオブジェに美的センスが全く馴染んでないと思い知る(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠) 全くわからない。 全く。

ショローズは 誰がと言わず仲が良い。誰かが誰かを支えあってる。 物忘れ、勘違い甚だしい年齢になってきて、言ってることと思ってる事が違ってきても、笑って流せる、良き仲間(⁠•⁠‿⁠•⁠)
今しかやれない事をやろう!がコンセプト。
私はバンジージャンプがやりたいけど大反対されてしまい、なんとか天竜川のライン下りにたどり着く
次回はライン下りにしましょうかね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

秋の遠足は風邪ひいちゃうから夏に行こう(笑)

歳を重ねてからの友人は  良いものですよ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。