BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

11月の誕生日と練習試合

2016-11-20 19:06:34 | レクバレー
今日は 本隊vsたまvsZEBRA隊の練習試合の日(*´ω`*)

珍しく2隊同時の為、大所帯(笑)

これない子が四人。 でもうじゃうじゃ~( ̄▽ ̄;)
Phoenix隊含めると20人・・・・・・

20人って・・・・

・・・・(((((゜゜;)

うじゃうじゃぁ~(;A´▽`A

で、やっぱり毎月誕生日会になりまして~(笑)


HAPPYBIRTHDAY(^◇^)けんけん。

今のところ、一番新しいメンバー(^_^)

誕生日前に加入するとお徳ですよ~

総帥からのメッセージケーキは



??????





ふつーでしたφ(..) ふーちゃんなんて2年連続『痩せろ!』でリーチなのにね(笑)

しかもイチゴが笑ってました(^_^)
ニコニコ苺です。かわぃぃ(笑)


さて、練習試合の内容ですが


頑張ってました(*´ω`*)ZEBRA隊!

以前より課題のツー!そしてバックセンのストレート切り!
カバー! 重点的に。 でもZEBRA頑張ってて、上手くなったよね~(T-T)って総帥が目を細めていました。

BEACLO、仲いいから、休憩はポッキーtimeしてました(笑)

『ぶーにはこれ以上食べさせるな‼(#`皿´)』
総帥は怒ってます(笑)



また相手してくださいね~竜兄ぃ~(^o^)v

最後にはシーブルーやって楽しく終わりました\(^-^)/

スピードや落下位置がもぅヤバイよね~
見てる子は(((((゜゜;)(((((゜゜;)(((((゜゜;)(((((゜゜;)(((((゜゜;)

あ、そうそう。けんけんのプレゼントは


好きな赤文字スウェットセットアップ! 加工で赤がオレンジになった(T0T)

あ~楽しかったぁ(*´ω`*)


せーちゃんも、いつもありがとう(o≧▽゜)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。