BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

あっ中まに 9月 ラスト

2023-09-18 11:45:55 | レクバレー
さて、急に姿を消すタッキーの続きです

暑い日は落ち着く事もなく練習試合は意識朦朧な事が多かった気がします。
この日も相手が若者すぎて完全なるおやじ刈りでしたし、
平均年齢だしてみろコノヤロー༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽と、叫びたくなるような格差。意地になって頑張るけど 体力では叶わず
あと、何セットやりますか?と言われて全員
もうお腹いっぱいです🙅
と、答えましたとさ(笑)

暑いくせに天候が不安定。 この後もいきなり降ったり、竜巻発生しそうな日が続いてました

土砂降り→タッキー出勤  の不安に苛まれる日々

そんな事になりつつも趣味のサーフィンに勤しむ夏。
この日は数時間後、残念なことにとなりのポイントでサーファーが亡くなりました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠) 
凄い荒れてましたから中、上級者しか中にいなくて
ホントに一本乗れたら満足な日でした。
ご冥福をお祈りいたします
夏!夏が終わります(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

そして、久々にACEと練習試合をしたらとしきが居たことに驚く(笑) 相変わらず変わったバレーをするとしきが懐かしかった(笑)

最近、月1 定期で本隊との練習試合を組んでいるT.ACE隊。 10月に改変する予定。 色々変わる10月に備えます


↑T.ACEの応援。 久々にみんバレの舞台。
しんちゃん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧しんちゃん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧て、騒ぎすぎで叱られる



実はこの日、本隊も久々にみんバレをしていた
なぜだか第3試合だけは みんバレではない内容に会場からため息がもれてました、たぶん、悪い意味で。

なんか、すんませんでした
m(_ _)m

みんバレのルールに戸惑う1日。
ロッキーズさんからも
これはたのしむ会ですよ!いい?バレーをた·の·し·むの、なにこれは(笑)
と、言われる始末
重ね重ね  すみません(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
うちは楽しかったんですが…ね(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

後日談  色々なチームから
めちゃくちゃだったんだって?(笑)
いや、真剣にやりましたけど=⁠_⁠=
凄かったらしいねー
何の話ですか、審判に言ってくださいよ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
酷かったねー
えっと、ウチのせいですか?あれはರ⁠_⁠ರ

とかになってます。尾ひれ、ついてますよねコレ。
うちは普通にやりましたからね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

むちゃくちゃは、絶対にやってない( ・ิω・ิ)はず。

ま、過ぎた話は 忘れましょかね


そして、GRANDLINEに向けた合わせが始まる
今回はタッキーがいなくなった時を想定した練習になっています。

The緊急事態対応(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんとかかんとか 仕上げに向かっております

そして最近は厄祓いの旅

京都の厄落としできる神社仏閣で

色々祓ってまいりました

 
めちゃくちゃ暑くて、バレー後くらいのベッタベタ

最後まで厄祓いに徹した日


娘に振り回されてますの会。 終了(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

その夜




運営会議  忙し過ぎて いつか倒れる┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

しかし

大嫌いなこれを毎日修行のようにのみ続けたら血圧が下がりました(笑) 

一気にガーッと記事をUPしましたが、これが1ヶ月放置した結果。  さぁ、あとは最近を綴っていきます

長々と  失礼いたしました(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。