BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

GRANDLINE杯  いよいよ明日

2022-12-17 08:54:24 | レクバレー
一閃が終わって  今日まで  本当に毎日バタバタしていました←言い訳
ブログも更新できず
InstagramもYou Tubeも放置

燃え尽きた、というか

今年の忙しさはもうこれは異常でした(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

大会終わって報告書作ったら会議して、また大会準備して大会結果報告書出してまた会議してまた大会準備して
見出しの画像も運営会議です

皆さんからいただいた、大会のクレームはここで精査(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 話し合うことが山積み。

運営さんも息切れ状態༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

ショローズも 限界(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

このバタバタの中  練習試合したり、その他大会に出たり

○す気?!ಠ⁠∀⁠ಠ  

な、一年


まだ終わってないけどね  


さぁ、忙しい師走にも更に忙しいBEACLOデス!


わたくし、バレー人生最後のバッシュを買いました←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

まぁまぁ気に入ってます(笑)

エヴァンゲリオンみたいなカラー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
使徒襲来ですね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



景品の山になってる車に 更に、詰め込んでもう荷台でしかないハイエース=⁠_⁠=

死のリーグ右サイド。
明日は毎回決勝戦。

なんてこったい(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
右山、地獄(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

私達本隊は固定位置にいますからよって来たのそっちじゃん!な、会話が最近のマスト

今回のドーベルマンはどこ行くのかなぁ


明日が楽しみ

まずは、明日は  ↑が寝坊しないか1番心配

だって前回のJOZ まこ以外  全員

寝坊してきやがったಠ⁠益⁠ಠ

まこの顔が=⁠_⁠=だった事が印象的なGRANDLINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。