BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

前日ひっぱりすぎ(笑)

2020-11-02 09:19:54 | レクバレー
ハロウィン翌日はジョニーさんとの練習試合👌

で、私達は昨日のハロウィンバカ騒ぎのテンションが抜けきらぬまま・・・・ もう到着からあのあとどーした、それからどーした(⌒‐⌒)の話題につきない☺️




ちゃんと練習試合に挑みましたが フワフワしっぱなし┐(-。ー;)┌ まこが経験値積むために参加したはいいけど、ド緊張のあまりポジションがあちこちに散らばりました(笑) しっかりせーーーーーーい(笑)

ま、なんにしてもこれから。

昨日女子高生だった峻も経験が必要なこと。ドアラが2日連続助けてくれました(笑)😁

今はまだ確認確認の連続。

左バックジョーカーはどこにも白いの残っていませんでしたが終始、心ここにあらず😱

ジョニーさんとやれる‼️((( ;゚Д゚)))マインドのみでした😅

途中

どーやって、あれ、打ってるんですか❗❓️(`ロ´;)

とか聞かれましたが


知らんがなっ(´-ω-`)


見て勉強してください。解ってたら私達も簡単に取ってますから(笑)

若手の経験値が 1でも上がると良いなと思った日😃

私も遊ばれすぎ😢

で、全員身体のアチコチが痛すぎて😅

必死😱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。