BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

8月です

2023-08-01 13:29:58 | レクバレー
毎日暑いです。 今日から8月。 さぁ、気持ち切り替えて頑張ろうと思います(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今月はVISTAが初めて1日練習会を開催します
どうでしょうか?うまくいくといいなぁと外野から見ています

最近のBEACLOグループは、隊移動がありました
ちかげねぇさんがVISTA→IZOUへ。
ゆうこりんがMARCO→VISTAへ。
役割を持って移動していきました@第1弾

時期を空けて第2弾がありますが、とりあえずはこれで落ち着いていただいて。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ちかげねぇさんには、IZOU練習着が似合うか似合わないかを心配中で
え?そっち??(・o・)
てなるし(笑)

ゆうこりんはほんとに大役で大変なんですが引き受けてもらって感謝であります。 面倒見が良い人なので色々お任せできたらと期待値が高いです

大体は  1チーム  1初老がマストです

初老の役割は以外にも重要だったりします。
プレーがネタ枠だったとしても┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
役割はネタ枠を超えた働きを求められるのですから、各隊の初老に準じた役割をこなしていただいてグループはまとまるというものです

初老→ショローズ  名付け親はぶー
それから

いつまでも初老だと思っとんなよ!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

里ちゃんに、叱責されてもなお、ショローズは健在であります
ショローズのみなさん。 年の功でのお役立ち、期待しております^⁠_⁠^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。