BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

ニコ生放送中(笑)

2020-12-26 20:44:22 | レクバレー
ライブ配信のお試し中〰️(笑)

本日MARCO隊の練習試合を

ニコ生配信中(o≧▽゜)o




お試しなのでまだまだ改良の余地あり🐜

コメントで


スパイクのないやつかー

て、流れてきた(笑) そうです。


スパイクないバレーです❗( ・`д・´)

画像が粗いのなんとかならんかー😅

ニコ生ではこれが限界かなぁ~💦

なんか最近の取り組みは全てがオンライン化への修正。

(ー_ー;)アナログにはアナログの良さがあるんだけどなぁ~(ー_ー;) とかタッキーはボヤいてます(笑)

全てマッキー任せですが変えていく事も、変わらない事も大切なのはわかってます😁

何のための改革案なのか。 第3者目線と、周りの事を考えての前進ならばきっと成功すると思っています。


来年度から始まるBEACLO杯7部制。

全60チームで頂点を目指す『一閃』は来年度4月から始まります🙇

詳しくは↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。