BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

第6回BEACLO杯 その2

2018-05-04 09:28:39 | レクバレー
予選の結果で3ブロックに別れ、1部、2部、3部で旗争奪戦。いつもと変わらず(^-^)v


BEACLO杯は打ちあいに強いチームがたくさんいるのでどのブロックであっても繋がる繋がる(((((゜゜;)

『よっしゃぁ~!決まったぁ~!\(^^)/・・・あれ?帰って来た~(;゜∀゜)』

な、パターンの繰り返し。

集中力切れたらおしまい、一発でやられちゃう( ´△`)

完全にアルティメットバレー(笑)

なぜあのコースが取れるのか? みんなすごすぎ(;・ω・)


決勝なんて3ブロック共に3セットマッチ(((((゜゜;) 全部のコートがギリギリの勝負。
どこが優勝してもおかしくない((o(^∇^)o))

ワクワク、ドキドキ、ハラハラさせていただきました\(^^)/

名勝負、激アツの決勝ハイライト。ご覧下さい。



"決勝✨ ハイライト" を YouTube で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。