BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

6月誕生日

2017-06-03 19:57:33 | レクバレー
6月はオールラウンダーキヨちゃんの誕生日(´∇`)

BEACLOで貴重なプロの人( 〃▽〃)



ハッピーバースデー☆⌒(*^∇゜)v



プレゼントはロングTでした(^ー^)

キヨちゃん、忙しい中も時間を作って参加してくれてありがとう( 〃▽〃)
キヨちゃん来ると相談したい事がたくさんあります。 ねーねー(´∇`)ってたくさん話しかけちゃう(^人^)



基礎、個人練習で午前は終了しました(^ー^)

さて、午後の部の前に・・・

BEACLO杯!一閃!スタッフTシャツが完成しました☆⌒(*^∇゜)v

パチパチパチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


こんな感じですが

なぜか女子が着ると髪の毛で字が隠れてしまい・・・

『肉』に見えるそうで・・・
さっそくスタッフTシャツは
『肉T』と、呼ばれてしまいましたo(`^´*)



肉じゃないのに・・・Σ(T▽T;)

さて、午後練ですが、こちらは軽めにシート、約束事なんかをやりました(^ー^)

サーブカット、サーブの打ち方指導も。

本日は久々に外部参加もあり、オタッキー、あすか、ヒロが参加してくれて楽しく面白く終わることができました(^ー^)
もうすぐ楽しむ会。気合いを入れて、頑張るぞ~\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。