BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

続 マジ一閃

2020-09-23 14:40:30 | レクバレー
昨日疲れきって、続きを書き上げることができなかった😅 今日も朝から腰がいた~い(つд;*)
バレーって激しい😵



さて、昨日のこれ。

MARCOでパルちゃんがアップしてくれましたが😅

第一世代~第四世代までをチーム分け。

それぞれに

ルフィー →激若
サボ→ 若&上手い
レイリー→年齢的に中堅
そしてロジャー隊・・・・老(ー_ー;)


なんだこの分けかたわ!(`へ´*)ノ サボなんて最強チームじゃん!勝てるわけない!!


んで、 思ったとおり

サボ隊全勝👌

だいたいマイクでロジャー隊を腐った🍊とか、腐りかけた🍊とか言いたい放題言ってくるし、弾いても追いつかんだろー走れんからー
と、ヤジられ・・・・

うっせーよ(ー_ー;)


だいたい、 ぱる、にぃ、峻、えーき、めぐちゃん、あいなとか。 不公平だ😱

しかもこいつら

一切手加減なしで 打ち込んできた❗


全隊、撃沈・・・・



あなたはロジャーだからね(笑)


手加減を知らない若者はやりたい放題で楽しかった模様😢 負けじと声だけは頑張ったし!ショローズ声カッサカサになったわ😭



あなたは将来ルフィーね(笑)


しんちゃんと別隊だったえみちゃん。こっちもバチバチでした(笑) しんちゃんがえみちゃんに打ち込む‼️

えみちゃん負けずにカット‼️

ピッ 打ち込み反則(ヾノ・∀・`)

あんなとこに立ってたら当たるよね(笑)←しんちゃん
謝れ!(#`皿´)←えみちゃん

ガチバトルがありました🙇 しんちゃんめちゃくちゃ調子良かったけどやっぱり最強はサボでしたとさ(笑)

打ち上げで🍺🎶🍺🎶🍺 さんざん酒に浸ったので

やりすぎで 肉団子が宙を舞ってました😱

ぱるちゃんが避けたら、大志に当たり、バウンドしてぶーの真っ白パンツにべっちゃり・・・・

あーーーーーーーーーーーー!!!
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


犯人は 酔っぱらいのタッキー(ー_ー;)

食べ物で遊ぶな‼️(`へ´*)ノ

里ちゃん恒例エロトーーーーーーーーーーーク(笑)も始まって、飲み放題の120分なんてあっとゆーま😆


どこでなにやってても楽しめるのがBEACLOの良いところ。 今日から現実だけどね(笑)

今年は大会も中止ばかり。 なにしても自粛ばかり。 こーやってると嘘みたいだけど、来年度まで響かないといーなー。

早くワクチンか特効薬が常態化しないかなぁ~💦

まだバレーやれるだけマシかぁ😅

やれないチームもあるって聞いたしな😅

よし、今を楽しんどこう🎵 またいつやれなくなるかわからんし😅


よく見たら密じゃね?(笑) アカンアカン(笑)

またコロナとか 言われるがなーーーーーーーっ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。