BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

冬だなぁ~💦

2020-11-11 06:08:32 | レクバレー
ずっと記事サボり(笑)

あちらこちらでバレーはしていたんですがね😅

仕事の都合上、 月末月初は余裕がありません( TДT)

中盤はちょいと余裕があるのですが・・・・

最近 バレーやって仕事してるお母さん達の凄さを実感(*-ω-)

仕事して、お弁当作って、ご飯作って、買い物して、掃除して、洗濯して、ペットの世話して、子育てして・・・・(´-ω-`)

凄いなぁ~💦と思います🙇 私はだいたい全てテキトーにこなしても 夕方になると電池切れ(ー_ー;)

なーーーーーーんにも考えたくなくなって

突然思考がシャットダウン

(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)


になります(笑)一日の疲れが一気に出る😵

5時半に起きても最近じゃ真っ暗だし、夏ならまぁ明るくて元気も出るんだけど・・・・

BEACLOの活動を書きたくても余裕がありません😢

明日くらいからは少し時間に余裕が出るのかなぁとか思いますが(笑)

あ、そうそう その時また新人2名のお話をしようかなと思います☺️

なんだか寒くなってきたから どなたもケガしないようにしてください☺️

コロナ第3派が囁かれていますが

こっから先のBEACLO杯は絶対にやります←明言(笑)

残るは 一心練習会、2月の裏一閃、3月一閃、時短練習会です。


やりますo(`^´*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。